出張専門耳ソロジー®︎ ponore

自身の経験から「赤ちゃんが欲しい!」を応援する耳ソロジスト。出張やイベント出店専門で耳ソロジーを行なっていま

寒くなって来ましたね🍃

 

気づけばすっかり秋🍁

朝晩、冷えるようになって来ましたね🍃

 

毎晩、子供を寝かしつけながら自分もうたた寝をしてしまい…夜中に起きると体が冷えている事もしばしば💦

そして寒いと肩周りに余計な力が入ってしまう私💦

 

みなさんはどうでしょうか❓

 

そんなわけで万年肩こりで、特に冬のコリや冷えが辛かった私。

耳ソロジーでセルフケアが出来るようになったので、今ではとても楽に冬を過ごせるようになりました😊

 

…まぁ、寒いのは大嫌いなので、冬が憂鬱な事には変わりありませんが(>_<)

 

日に日に寒さが増してくるこれから⛄️

来月、太田市の今井酒造店さまにて行なわれるM'sマルシェに出店させていただきます✨

 

耳ソロジーで全身ポカポカ💕

コリをほぐしていかれませんか❓

f:id:ponore:20181021142757j:image

 

会場でお待ちしております😊