出張専門耳ソロジー®︎ ponore

自身の経験から「赤ちゃんが欲しい!」を応援する耳ソロジスト。出張やイベント出店専門で耳ソロジーを行なっていま

耳ツボ効果❗️

先日の耳ツボ貼り講座にて👂

最後に、自分にも貼ってもらいました✨

(耳ツボは、自分自身には貼れません💦)

 

人に貼るだけじゃなくて、効果はいかほどか❓身をもって体験したかったから✨

 

現在募集させて頂いている耳ツボモニターさんに貼らせていただくツボは

・神門→自律神経のバランス調整

・肺点→満腹中枢刺激し、ダイエット

・飢点→同じくダイエット、またむくみにも

・血流ゾーン→全身の血流改善

 

なのですが、私は肺点の代わりに便秘に効くツボに👂

f:id:ponore:20190119105550j:image

茶色の目立たないタイプと

ピアスのように見えるキラキラタイプを💕

青い矢じるし(便秘のツボ)は、外からは見えない溝の中に貼っています👂

 

私のお腹は、耳を揉むだけではなかなかすっきりしない頑固者なのですが😅

(ストレスで交感神経優位になりすぎてのものだと、自己観察しています)

耳ツボを貼った夜から、今までにないグルグル感が❗️

そして今までより調子が良い‼️✨

 

びっくりしています(*゚ェ゚*)

 

耳ツボは、耳ソロジーの効果をより持続させます👂

特にダイエット向き❗️

ですが、毎日こまめに揉めない方にも、おススメです✨

 

ponoreでは、現在耳ツボモニター様募集中です❗️

残り14名様‼️

両耳8個、定価3000円を1000円で貼らせていただきます❗️

(出張距離に応じて別途交通費を頂戴致します)

ご予約・お問い合わは

kwsm_msm@yahoo.co.jp

またはこちらのメッセージ

にてお受けいたします😊

 

沢山の方とお会いできますこと、楽しみにしております✨👂👂