出張専門耳ソロジー®︎ ponore

自身の経験から「赤ちゃんが欲しい!」を応援する耳ソロジスト。出張やイベント出店専門で耳ソロジーを行なっていま

秋のアレルギー🌾

こんにちは😊

朝晩、めっきり涼しくなってきましたね。

子供達も寝冷えしたのか…いつもの鼻グズグズ…始まりました💦

 

そして私はアレルギー症状💧鼻水とくしゃみで辛い日が多くなりました🤧

秋の花粉症、皆さんは大丈夫ですか??

 

辛い症状を少しでも和らげるべく、毎朝恒例の耳ソロジー®︎👂

今日は特に激痛⚡️すぎて、びっくり😱

 

そこは…内鼻のツボ💧

ドンピシャな反応にびっくり!!な朝でしたΣ(*゚ω゚*)

 

 

さて、今月のイベントのお知らせです☘

先輩ナースで整体師全身バランス整体院手のぬくもりオーナー吉田泉さんと、同じくナースでセラピストの私のコラボ企画❣️

 

🌺体のお手当体験会🌺

f:id:ponore:20191007201832j:image

開催します✨

 

10/25(金)、26(土)

10時30分〜16時

足利市家富町2195 2階「西門」にて

 

 

知らない場所に正規の値段で施術を受けに行く勇気が出ない…

まして出張耳ソロジーだなんて、見ず知らずの人に出張を依頼するなんてもってのほか!

とか😅

なかなか施術を受ける機会がない方、是非体験会にお越しください✨

 

会場である「西門」のおとなりは、カフェ八蔵さん☕️施術後にお茶も楽しめますよ❤️

 

詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/1299435703564353/?ti=icl