出張専門耳ソロジー®︎ ponore

自身の経験から「赤ちゃんが欲しい!」を応援する耳ソロジスト。出張やイベント出店専門で耳ソロジーを行なっていま

体調不良と手作りの…💊

こんにちは❗️

 

連日、真夏日と話題の今週☀️

体調を崩されてはいませんか?💦

 

という私は…

今週初めからの感冒😷そしてしっかり鼻・呼吸器をやられ、体調不良の1週間でした(ノ_<)

 

先週末に子供が熱を出し、鼻を垂らし始めた…まさにそれをもらってしまったようです。。泣

 

体調を崩すことがほとんどない私、今週は声が出ず、頭痛がしたり、咳が止まらなかったり…夜も寝苦しくて良質な睡眠がとれず…

 

1週間かけて、ようやく終盤にさしかかってきたような✨まだまだなような…💦

 

健康でいられることのありがたさを感じた1週間でした🍀

 

そんな中、セルフケアの1つで取り入れたのはこれ💊

f:id:ponore:20190525083915j:image

ブリージングのアロマオイルと、レスキュークリームを混ぜたもの🍀

 

ヴィ◯クスヴェ◯◯ップを手作りしちゃった感じ💕

 

ブリージングは、ミントベースのスッとした香り。鼻の通りが良くなり、呼吸が楽になります✨

 

 

今日は子供達を連れて、今見頃を迎えているポピーを見に行く予定でしたが…🌹🌹🌹

取りやめてゆっくり過ごすことにしました😌

 

 

皆さま、熱中症には気をつけて、素敵な週末をお過ごしください😌

そして❗️

お出かけ日和の明日は、神楽坂で癒しイベントも開催されます✨

是非遊びに、癒されにいらしてくださいね💕

f:id:ponore:20190525083828j:image

 

アロマオイルやバッチフラワーレメディーのご購入については

kwsm_msm@yahoo.co.jp

またはフェイスブックページ@mimiponoreのメッセージより、承ります✨

お気軽にご相談ください😊