出張専門耳ソロジー®︎ ponore

自身の経験から「赤ちゃんが欲しい!」を応援する耳ソロジスト。出張やイベント出店専門で耳ソロジーを行なっていま

妻の手は癒しの手❓❓

一昨日のこと

「今日は1日頭が痛くて。夕飯食べないで寝ちゃおうかな。」

と帰宅した夫🏠

 

はい、いつものやつ、出たーー‼️

 

夫は肩こりや目の疲れから、頭痛が起きやすいんです💦

 

 

いつも子供達の事も家のことも協力してもらっているので…

たまには妻の耳ソロジー&耳つぼ貼り👂👂

 

案の定

目、首、肩のツボ、コリッコリな上、揉まれると激痛だったよう…💧

 

「いたたたた‼️」

と叫ぶ夫を面白そうに見守る娘達👧👧

そして力加減は容赦しない私 笑

(もちろん!お客様には痛いところは加減しますので、ご心配なく 笑)

 

でも、揉み終わったら

「楽になったみたい…」と😆

 

そして

耳ソロジー効果を持続させるために耳つぼ貼りもしましたよ👂

 

さて、お礼に何を奢ってもらおうかしら❤️

↑日頃の感謝の気持ちは何処へやら…😆

 

 

来週、7/27(土)10時〜15時

よつ葉生協さん主催の

「よつ葉マルシェ」に出店いたします🍀

👂耳ソロジー®︎15分1000円

👂耳つぼ貼り両耳8個 2000円〜

 

f:id:ponore:20190719221309p:image

群馬県太田市細谷町1番地

冠稲荷神社 ティアラグリーンパレス2階

 

たくさんのお店が出店され、とても楽しめますよ✨

遊びに、そして癒されにいらしてくださいね💕