出張専門耳ソロジー®︎ ponore

自身の経験から「赤ちゃんが欲しい!」を応援する耳ソロジスト。出張やイベント出店専門で耳ソロジーを行なっていま

吉方位取り☀️

こんにちは☀️

今日は天気回復して暑くなりましたね‼️

 

私は子供達を連れて、久々に外に遊びに来ました😊

まぁ一番の目的は吉方位取りですが…笑

 

今日は氣学では夫と私、2人揃って南に出かけると良い日🚗

良さそうな公園がちょうど良いエリアにあったので、子供達を遊ばせがてら、運気UPを狙いに来ました✨

 

外はかんかん照り☀️☀️☀️

暑〜い‼️

 

でも、子供達は久々の外遊びに大はしゃぎ😆

もう…そのパワーにはついていけません(°_°)

f:id:ponore:20190616141346j:image

 

こんな日は水分はもちろん、塩分必須ですね💦

(ただ水だけ飲んでいてもダメですよ💦)

毎日使っているミネラル塩、きちんと子供達の水筒に入れて持ってきました🥤

 

 

そして今晩は、先日作り置き冷凍したミネラルカレー🍛で簡単にお夕飯の予定…✨

先日のpic

f:id:ponore:20190616141334j:image

汗と一緒に失ったミネラル補給にはもってこい💕

そしてすでに作ってあるという手抜き😆今晩は楽するぞー👍

 

 

みなさんも熱中症に気をつけて、楽しい日曜日をお過ごしくださいね😊

 

 

🌺ここ最近の寒暖差でなんとなーくだるい方

🌺私と同じように家族サービスでお疲れの方

🌺身体が凝って凝って…マッサージに行っても一時的💦という方

🌺とにかく癒されたい方

耳ソロジーで癒します😊

 

 

🌺遊びながら運気UP出来るの⁉️私はどこに出かけたら運気が上がるの⁉️✨✨

と気になる方

九星氣学鑑定いたします😊

 

お気軽にご連絡くださいね✨

 

kwsm_msm@yahoo.co.jp