出張専門耳ソロジー®︎ ponore

自身の経験から「赤ちゃんが欲しい!」を応援する耳ソロジスト。出張やイベント出店専門で耳ソロジーを行なっていま

笑っちゃいけないけど…

こんにちは😊

 

先週に続き、☂️☂️の週末

 

子供達のお昼寝布団が全く干せません。。

今日は夫も出張で朝から出かけ…

子供達と3人家に引きこもる本日☂️

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか❓✨

 

 

お昼前のこと🍚

雨と1人育児でどこへも出られず、気分もどんより…なところへ夫から📲電話。

 

お土産何がいいかの連絡でしたが✨

それと一緒に、スーツのズボン(しかもお尻のとこ 笑笑)が見事に破れ、慌てて買いに走った事件の報告が🤣

仕事で行っている本人はかなり焦ったと思いますが💦

 

色々想像して笑っちゃう🤣🤣  

 

 

そしてお得意の「九星氣学」的に💫

今日、八白土星の夫は運気悪い日だったのかな❓と調べましたが。

そこまで悪くはない…

 

でも、今日の八白土星さんは

もしかしたら、そんな急な出来事にも臨機応変に対応できないかもしれない

気持ちとは裏腹に、何かうまくいかないような…

でも自分ではどうすることもできない窮屈さがあったり…

そんな日💧

 

特に頭が固く、柔軟さに欠ける…そしてパニクりやすい夫。

ズボンパックリ事件が仕事に響いてないと良いのですが…😅

 

とりあえず今後の日をみて、仕事運UPの為の運気取りに行っていただきましょう😆

 

 

自分の行動次第で運気を上げることができる氣学✨ 

楽しんでます😊

 

 

皆さま、良い週末を💕